エストニア土産が安く買えるお店

エストニアのおみやげって、

どこのお店も同じような物が売っていて

あまり種類はないんですよね。

 

ザ★おみやげ!

みたいなグッズを買うなら、

同じものが他店よりリーズナブルに買える こちらのお店がオススメ!

f:id:eesti:20190809003306j:image

Viru 12, 10140 Tallinn, エストニア

 

Viru Gateをくぐった先のメイン通り沿い、

レストランの隙間で見落としそうなお店。

f:id:eesti:20190809003924j:image

マトリョシカや、エストニアデザインのお皿など グッズが揃ってます。
f:id:eesti:20190809003929j:image

娘に購入したマトリョシカ(中くらい)が12€。

他店では同じ大きさのもので20〜22€したので、わざわざ現金を下ろしに行って購入しました。

f:id:eesti:20190809003932j:image

 

こちらのお店、現金のみです!(カードは使えません)

 

お土産のおすすめはまた別で書きます!